iPhone5

22日の朝、日経ビジネスで流れた記事で、結構あちこち大騒ぎになっていた。株価にまで多大な影響があったとか。その噂とは、「iPhone5は、ソフトバンクだけじゃなく、auでも発売」って。
しかし、そんな噂だけで大騒ぎって、やっぱりiPhoneインパクトってまだまだ大きいんだなあ。あちこちみんな携帯会社はスマホに力を入れだしているし、私はアンドロイドのギャラクシータブを使ってるんだけど、アンドロイドもそう悪くないと思うんだけど、、。でもまあ、やっぱりiPhoneはいろんな役立つアプリがあるからそれがいいのかな。
でも、これって今の段階ではまだ噂にすぎなくて、実際そういう話が出てたとしても報道が出てぽしゃる可能性もあるわけだし。まだまだどうなるかは不明だけどね。まあ。2キャリアで発売されたら競争原理が働いて消費者的にはいいのかな?