秋だ


台風15号の後、すっかり空気は入れ替わったみたいで、秋本番。さすがに外で半袖の人はほとんど見かけなくなった。
3連休の後3日働いて、その後また3連休だったシルバーウィーク。ちょうどお休みの日は天気も恵まれたし、リフレッシュできたけど、連休明けにペースを戻すのが大変。それと、連休の間の1日も、台風で早退なんかしたもんだから、仕事たまっちゃって大変。結局また今週も週明けに残業しないと追いつかず。はあ、、疲れるなあ。早く週末にならないかな。
連休中に一部衣替えをはじめた。今くらいのちょうどいい季節に着る服って、今着ておかないと結構すぐ寒くなっちゃうんだよね。あっという間に寒くなっちゃうだろうなあ。寒いのは苦手なので、これからの季節がちょっと憂鬱だ。