連休3日め〜ちょっとダウン

連休2日目まではとっても快調だったのに。3日めの朝、体調が悪くて目が覚めた。いつもの持病が出て、かなり不調。あ〜あ。今日は掃除のあと、長めにスポーツクラブに行く予定だったのに、、がっくり。しょうがないので、薬を飲んで、ちょっとましになったところで、なんとか掃除機だけはかけて、また休んで、本を読みつつごろごろ。はあ、、3日間とも元気で頑張れるっていう3連休がこの頃ないよなあ。なんだかどこかで体調を崩したりする。でもしょうがないか、年だもんね。ここのところ仕事も忙しいし、残業も多めだったから、ちょっと疲れが出ちゃったかも。明日は朝、出勤前にまず医者に行かなくては。あ〜あ。昨日まであんな快調だったのに。悲しい。