3連休〜日曜日


そういうわけで、土曜日はダラダラ過ごしたんだけど、日曜日は自転車で出かけることに。深川の成田さんにはお参りしたけど、住吉神社にもお参りしておこうかなって事で、佃の住吉神社へ。

大阪の住吉大社だと初詣大変だろうなあって思いつつ。佃の住吉神社はお正月でもきっとそんなに混み合ってないと思われ。

今年の無病息災をお願いした。きっと守ってくださるだろう。

その後、鉄砲洲のお稲荷さんにもお願いしておこうって、鉄砲洲稲荷神社にもお参りに。

旦那は住吉神社で再度おみくじを引いていた。そうしたら、大吉!でも、私はまた凶を引いちゃうとへこみそうなので、引くのはやめておいた。旦那の大吉運をわけてもらうってことにしておいた。
お稲荷さんにも住吉さんにもお願いしておいたので、凶の私でも大丈夫かしら??なんとか無事に1年を過ごせますように。