TOYOTAのCMはやっぱりすごい


TOYOTAのCMってやっぱりすごいよね。誰が考えてるんだろ。ドラえもんシリーズも好きだけど、このReBORNシリーズの大槌町編は、なんだか胸にグッときたよ。
“苦しいこともあるだろさ 悲しいこともあるだろさ だけど僕らはくじけない 泣くのはイヤだ 笑っちゃお 進め!”って、深いなあ。ひょっこりひょうたん島。懐かしいよ、この歌も。なんだかいろいろ励まされるね。

これは東北編をまとめたやつだけど、なんだかね。いろいろ思っちゃうよね。やっぱり東北と言えば伊達政宗か。これから長く見守っていかないといけないから、若く生まれ変わったんだよね。
それにしても、この一連のTOYOTAのコマーシャルってひとつの作品としてすごいな、、と思う。誰が考えてるのかなあ。