冬の日曜日


なんとかワインの栓をあけてもらえた日曜日。ホッと一息ついて、ちょっと日本橋から東京駅あたりを散歩した。日曜の東京の昼間の気温は7度。7度って真冬やん!!と思うような気温。さすがにみんな外をうろうろしている人は、冬のコートを着ていた。私も、もちろん、まだクリーニングに出していなかった冬のコートを着て、ヒートテック2枚重ねで街をうろうろ。

昼過ぎまで雨が降っていたけど、ようやく雨も上がって、昼から夕方にかけてちょっとは気温が上がってきたけど、結局10度には届かなかったようで。本当に寒い週末だった。もうゴールデンウィークも近いっつーのに、この気温はなんなんだ。早く天気が安定してほしいな。