日々つれづれ


そろそろ受験シーズンもピークを迎えてる。うちの旦那も、甥っ子のために湯島天神にお参りに行っていた。うまくいくといいけど。

梅も見頃だったようだ。もう桜の季節も間もなくだね。

職場でも入試があったりして、その日は嘘のように静かな構内だった。

夭折した友人の足跡を集める作業は続行中。なかなか難しいもんだなあ、、って思いつつ。でもそのおかげで懐かしい人たちとコンタクトを取れたりして。それは亡くなった友人のおかげだなあとしみじみ思ってる。Zちゃんについては、思い出したことをあれこれノートに書き出し始めてるんだけれど、書き出すと結構細かいいろんな事を思い出してきた。人の記憶ってちょっとしたきっかけでいろいろよみがえってきたりするもんだね。