ユーロ2016&食っちゃえ作戦


ユーロ準決勝。対フランス戦は木曜深夜、というか金曜早朝だった。あ〜あ。負けちゃったよ。多くは語りたくないが、とにかく負けた。まあけが人も結構いたしね。準決勝までよく頑張ったとも言える。あの予選の時のドイツからしたら、結構強くなったんじゃ?と思うけどね。でも負けちゃったよ〜。本当残念。

とはいえ、親善試合の時に心配していたテロも今のところは無く、このまま無事に決勝戦を迎えられそうなのは良かったかな。ま、、そういう事にしておこう。悔しいから。

木曜日の晩ご飯は、フランス食っちゃえ作戦を実行したんだけどね。フランス食っちゃえプレート。フランス産ホロホロ鳥のロースト。ズッキーニとパプリカのファルシー。キャロットラペ。それにフランス産の山羊チーズ。

そして、飲んだのは、フランス産のラム。フランス産のラムなんて有るんだ、、とちょっと驚いた。お味はなかなかいけました。
これでユーロも私的には終わっちゃったなあ。いずれにしても月曜早朝には終了。大好きなユーロが終わってしまってちょっと気が抜けた感じ。次は、、リオオリンピックかな。