ポーの一族新連載“ユニコーン”

月刊flowers 2018年7月号(2018年5月28日発売) [雑誌]

月刊flowers 2018年7月号(2018年5月28日発売) [雑誌]

ポーの一族の新連載が始まると聞いて、旦那にお願いして本屋さんに寄って買ってきてもらったフラワーズの7月号。なんと舞台は2016年のミュンヘンミュンヘンだなんて、それだけでテンション上がる!
エディスで、火事でアランは亡くなった?と思っていたんだけれど、もしかしてそのアランを復活させるの??この先もすごく楽しみ。
第1回の舞台はミュンヘンのマリエン広場のカフェって事だったんだけど、こういう雰囲気のカフェ、有りそうだけど、どこなんだろうなあ、、って思った。

新市庁舎や、狩猟博物館前のイノシシ像とか、見覚えのある風景が描かれてて。それはすごく楽しかったんだけど。

あのカフェはいったいどこだったんだろうなあ。お友達にも心当たりが無いかメールでお尋ねしてみたけど、本当にあるのかな?あのお店が本当に有ったとしたら、いつか行ってみたいな。
それにしても、この続きがすごく楽しみ。