ワールドカップ〜ドイツまさかの敗退


27日水曜日の夜、ドイツ対韓国戦、絶対勝ってくれると信じて疑わなかったんだけど、まさかの敗戦。

まあ、1点取られても2点取られても一緒なんだけど。それにしてもロスタイムで2点取られての敗戦。決勝トーナメントにさえ出られないなんて、大ショック。グループの中で最下位になっちゃったしね。
う〜ん。やっぱり、普通に素人の私が見ていても。ずっと、あの4年前の強さが感じられなかった。負けても仕方ない、、かも、、と思うくらい。弱かった。だから仕方ないよね。
木曜日、いろんな人に声かけられちゃった。himekaguraさん、ドンマイって。笑。あ〜。私のワールドカップはもう終わっちゃったよ。早かったな。残念。