新ブログの女王・しょこたん(中川翔子)

しょこたんという人が、この頃人気急上昇らしい。
私は全然知らなかったけど、新ブログの女王で、1日のブログのアクセス件数が数十万件!?とか。
すごいなあ。
中川翔子って人を全然知らなかった私、ちょっとYoutubeなんかで紹介する番組を見てみた。
そうしたら、私的にはすごいびっくりする事が。
なんと、中川翔子って中川勝彦の娘だったのね!!(って、中川勝彦を知らない人にはなんのことやらって思うだろうけど。)
しかも、中川勝彦って、94年に32歳の若さで亡くなっていたんだ!もうびっくり。ショック。
中川勝彦って、すごく美形のミュージシャンで、ちょっと気になる存在だったんだけれど、すっかり彼のことは忘れていた。そんなに早くに亡くなっていたとは。
でも、彼の娘が今こうやって活躍しているんだなあ、、。なんか時代を感じてしまう。