iPhone楽しんでます

金曜日に無事ゲットしたiPhone。やはり、ネットを見たり、音楽を聴いたり、いろいろ楽しめる。
思えば、うちのMac歴、ガジェット歴も長いのよね〜。

これは、今じゃ骨董品?のApple社のNewton。これを買ったのって、もう13年も前のこと。

NewtonとiPhoneのこの大きさの差に、技術の進歩を感じますね〜。
ところで、金曜の夜、母から電話があった。あれこれ会話の最後に。
「そういえば、今日、なんか新しい電話が発売されてんてなあ。すごいいっぱい並んでたやん。一月8000円とかかかるんやろ?高いと思うけど、あんなに並んで買いたい人がいっぱいいるんやね〜。」と母。
いえ、あの、それ、あなたの娘ですから〜。あなたの娘が並んでましたから、、。
でも、母にはまた説教されそうで、iPhoneを買ったことは内緒。