こんなもの食べた

豪華フランス料理メニューを見ちゃうと、家のご飯って、、、という感じだけど、ま、いいか。

金曜日の夜は、屋台風ソース焼きそば。なんか我が家って、麺類多いかも。それもパスタより焼きそば、冷やし中華、冷やしうどんなど、、。でも、焼きそばってやっぱり美味しいのよね。屋台風に紅ショウガものせて。これがあうんだなあ、、。

で、これは今朝のブランチ。久しぶりにタンネのパンで。

で、晩ご飯はゴーヤチャンプルー。ちょうどお友達のブログで見て、「あ〜、ゴーヤチャンプルー食べたいなあ、、。」と思って今日即実行に移したのだ。今日は、中途半端に残っていたキムチを入れてみたけど、案外あう。キムチゴーヤチャンプルー、これってなかなかいけるかも。

あと、スズキと金目鯛のお刺身。さっぱりして美味しいなあ。