日曜日〜原宿表参道散歩


今日は天気も良くて、しかもぽかぽか陽気。気温が19度まで上がったらしい。
せっかくのお天気なので、表参道から原宿方面へ散歩に出かけた。
さすがに今日は年末の日曜日とあって、表参道方面はすごい人出だった。
H&Mは相変わらずの入場制限みたいだし。すごい人気だなあ。

不景気と言っても、このあたりはやっぱり賑わっていて、そんな暗さを感じない。
クリスマスプレゼントを選んでる人も多いみたいだった。

原宿方面をうろうろしてから、夕方、有楽町、銀座方面へ。こっちも人がいっぱいで賑わっていた。
さすがにワイン売り場はスパークリングワインを求める人がたくさん。クリスマスに乾杯するのに、やっぱりスパークリングワインは欠かせないみたいだ。
今日は結構たくさん歩いたので、ちょっとは運動になったかな。
最近こうやって出かけても、カフェで休憩ということはまずない。前はスタバでコーヒーを飲んだり、というような贅沢をしていたんだけどなあ。ついついカフェ代をけちる今日この頃。