TSUTAYAができる!

長らくうちの近所はレンタルビデオ不毛地帯だった。どこのレンタルビデオ店に行くにも、自転車じゃなくちゃ遠い、という環境。なんで駅前にレンタルビデオ店ができないのかなあ、なんてさんざん文句を言っていたけど、とうとうできる!待ちに待ったTSUTAYA。それもうちから歩いてすぐのところ。歩いて5分かからないと思う。今まで住んだ場所の中でも最短距離!なんか嬉しくてわくわく〜。でも、TSUTAYAで借りるのもただじゃないので、喜んで無駄なもの借りないように、wowowで放送するのと重ならないようにしないとね〜。でも、とりあえず、嬉しい。この距離なら、新作を一泊二日とかで借りても大丈夫だなあ。