土曜日(21日)

3連休2日目。伊勢丹オーストリアフェアをやっているというので、新宿までお出かけ。

3連休だけあって、伊勢丹は結構賑わっていた。オーストリアものが好きな人も結構たくさんいるのね〜、とあれこれ出展されているものをチェック。グーラッシュのイートインも美味しそうだし、ウィーン菓子もすっごく美味しそう。以前huetteさんにいただいたことがある、RABIENのバームクーヘンも売っていて、かなり惹かれたけど、予算的に手が出せなかった。さすが、RABIENのバームクーヘンってとってもお高かった。欲しいものを全部買っていたら破産しちゃうし、、、とデザート関係は目をつぶって。結局、ワインと、生ハムとチーズ、それにパンとハーブティを購入。

買い物したら、オーストリアフェアの紙袋にいれてくれた。なかなかきれい。

土曜日の夜、買ってきた生ハムとチーズをおつまみにして、ワインを飲んだらとっても美味しかった。やっぱり伊勢丹で売ってるものは美味しいなあ、、。チーズはウォッシュタイプだったんだけど、それほどきつい香りではなく、美味しくいただけた。