桜もちらほら


今日、土曜日はまあまあの天気だったので、自転車で出かけた。今年は、桜が開花してから気温が低めなので、どうも桜の咲き具合が場所によってばらばらみたい。月島や門仲あたりの桜はまだまだちょっとしか咲いてないところが多い。日当たりのいい木はかなり開いてきてるけど、満開まではまだ間がありそう。

お花見って予定たてるのがつくづく難しいな。

自転車で月島や銀座をうろうろしてから、木場の魚屋さん経由でスポーツクラブへ。今日から高速道路1000円だし、みんな遠出して都心はすいてるかも、、と思ったけど、なんとなくいつもの週末と同じ感じだった。首都高なんかは高速道路1000円制から除外らしいし、そんなこともあって、みんな言うほどは出かけなかったのかな?