こんなもの食べた


火曜日は、久々にタイカレー。グリーンカレーはなんだかなつかしいタイの香りがする。

それと、モツァレラ&トマトのサラダ。フェルミエで買った水牛のモツァレラはやっぱり美味しい。

水曜日は、いつもの魚屋さんで買ってきた、ハタハタ。子持ちで美味しい。

それに、鰺とシャコのお刺身。シャコって海老より美味しいんじゃないかと思ったり。

今日は、久しぶりにパスタ。茄子とエノキとソーセージを炒めて、和風醤油味+黒七味でアクセント。たまにパスタも食べたいよなあ、、。

それと、牛タンの塩焼き。塩こしょうして、レモンを搾って、あっさりした味付けで。

おともに、ドイツ展で買ってきたドイツビール。やっぱりドイツビールは味が違うね。

もうちょっとドイツビールの値段がねえ、、お手頃だったら嬉しいのにな。