今日の銀座あれこれ


山野楽器前では“This is it”の宣伝販売中。かなりの人が立ち止まって、しかも結構売れていた。まあ期間限定で割引価格というのもあるけど。やっぱりこれは借りるより買ってみたい、、という気分の人が多いかも。立ち止まってる人は、私と同年代とか、ちょっと年下くらいな感じの年齢層。ま、若い人よりは私たち世代のスターよね。

というわけで、私ももちろん購入した。これから楽しんで見ようっと。

1本裏通りへ行くと、このところとても気になっているこの行列。週末ここを通ると必ずすごく行列してるのよね。
マジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティーク
どうやらこのお店みたい。ハートブレッドアンティークという名前のパン屋さんで、どうやら“天使のチョコリング”という甘いパンが人気らしい。人気のパンってどんな味?食いしん坊の私、すご〜く興味を惹かれるんだけど、でも、行列に並ぶ根性は無いので、またそのうち、平日にでも寄ってみようかな。でも、仕事帰りの時間だとやっぱり並ぶのかな、、。ま、いつかもうちょっと行列がましな日にでも買ってみようっと。