BOSS缶コーヒーの宣伝


今TVでしきりに流れているので、皆さんもご覧になったかな?缶コーヒー、BOSSシルキーブラックの宣伝。松田聖子があの懐かしい名曲『瞳はダイアモンド』を歌っている。すごくじ〜んとくるなあ。松田聖子サントリーというと、『SWEET MEMORIES』を歌っていた、ペンギンのアニメーションがすごく可愛かったビールの宣伝がなつかしい。あのCMの雰囲気を思い出してすごく懐かしかった。昔は松田聖子ってそれほど好きじゃなかったけれど、今はやっぱりすごい歌手だなあ、、としみじみ思ってしまう。うちの旦那様は、一番好きな歌手が松田聖子らしいけど、、。
同い年の彼女が、いつまでも美しいのもすごいなあ、、と。我が身を振り返って反省してしまう私だったりする。彼女には、同年代の星として、いつまでも頑張ってほしい。