こんなもの食べた


日曜日の晩ご飯。めちゃお買い得だった小キンキを、から揚げにして食べた。下味は塩麹。やっぱりから揚げって美味しいな。

人参はしりしりに。

月曜日は、食べ過ぎのすき焼き。そして、火曜日の夜は、沖縄そば沖縄そばって意外とあっさりしてて、するっと食べられる。

で、今日、水曜の夜は残った牛肉を使い回してビビンパ。これがなかなか美味しかった。
お弁当はといえば、こんな感じ。

セブンイレブンのお総菜の肉じゃがをそのまま職場で温めて自分が適当に作ってきたサンドイッチと一緒に食べたりとか。

彩りが何も考えられていない、チャーハンときんぴらゴボウのお弁当とか。

いかなごくぎ煮おにぎりのお弁当など。なんだか彩りとか超適当だけど、まあ自分のだしいいかな、、と。