銀座丸の内散歩&東京おかしランド


時間は前後するけど、30日の午後、横浜に移動する前に、旦那と銀座や丸の内をちょこっと散歩した。お天気は曇りながらまあまあ。さすがにゴールデンウィークなので、人がいっぱい。

今年初めて、風鈴売りの屋台も見かけた。そろそろ季節だね。

おだやかな休日をみんな楽しんでる感じ。
銀座から丸の内へぶらぶら歩いて、有楽町の阪急メンズ館ものぞいたりして。久しぶりにゆっくりウインドウショッピングした。

東京駅で、横浜行きの電車に乗る前に、ちょこっと地下街に新しくできた東京おかしランドをのぞいてみた。予想していたけど、すごい人でいっぱい。

カルビーの、揚げたてポテチは、60分待ちらしく、すごい長蛇の列が出来ていた。いつか落ち着いた頃の平日にでものぞきに来てみたいけど、ちょっと当分無理な感じかなあ。