お友達からいただきものとか


オフ会のお土産にいただいたもの。Espressoちゃんには、毎回リクエストしてしまう、フラットホワイト。これ、甘くなくて美味しいんだよね〜。そして、つくばのtktkちゃんはエンガディーンというスイスのエンガディーン地方伝統の焼き菓子をおみやげに持ってきてくれた。中にくるみがたっぷり入ったお菓子なんだけど、甘さもほどよく、とっても美味しかった。コーヒーとぴったりで。
宝塚のお友達にもらったのはツマガリのクッキーだったんだけど、気づいたらあっという間に食べちゃってた!

そして、アメリカ在住のお友達からは、こんな素敵な、ちょっとフライングの誕生日プレゼントが届いた。すごくお洒落なピッチャー。今では珍しいアメリカで作られている陶器なんだとか。とっても嬉しい。それに、ちょうどこれ、買いに行かなくちゃと思っていたリンツイースターうさぎちゃん。これもテレパシーで届いたのかしら??とびっくり。いろいろいただきものがたくさんでとっても幸せ〜。