臨場

この前から、臨場の再放送をBSでやっていて、つい見ちゃった。やっぱり臨場って面白いよね〜。もうテレビの新シリーズはやってくれないのかな。

そんな事を思っていた先日、用事で某学会へ行く途中に、市ヶ谷駅ホームで気づいた。“倉石がいつも釣りに来てる釣り堀って市ヶ谷だったんだ。しかも駅のホームから見えるんだ”って。今まで何度も市ヶ谷駅を通っていたのに、気づかなかったとは。

あの中に倉石がいるかも〜。なんてわくわくしながら写真撮っちゃった。こんな都会の真ん中に釣り堀があるなんて、面白いよねえ。

臨場 劇場版 [DVD]

臨場 劇場版 [DVD]

映画も、DVDで借りてきて見てみたいけど、かなり重いって噂だしなあ。まあテレビも重かったけど、それにしても暗くて重すぎるのはどうだろう。通り魔殺人のシーンがめちゃめちゃ恐すぎる、という評判もあって。DVDを借りてくるのをちょっと躊躇してる。見てみたいんだけどね。気分がハイの時がいいかな。