お天気悪い週末


この週末はお天気イマイチだった。土曜日はそれでもまだ、曇りだったので、自転車でちょこっと出かけられたけど。

銀座をうろうろしていたら、なんだかぽつぽつ小雨が降りそうだった。本降りにならなくて助かったけど。

銀座のブックファーストではこんなのを買ってきた。相変わらずあまロスな私は、能年玲奈ちゃんのインタビュー記事を読んで爆笑。能年ちゃんって、なんでもゆっくり考えて答えるタイプみたいだから、どうもテレビの生番組でトークとかはむいてないと思うけど、じっくり考えて答えを引き出すと結構面白い答えの返ってくる人なんだなあって思う。嫌いなタイプは“前髪くね男”なんだああ。やっぱり。かわいそうな前髪くね男。
とりあえず、橋本愛ちゃんの主演テレビドラマ、『ハードナッツ!』が始まったし。録画したので楽しみにみてみよう。あまロス対策にはいいかもね。脚本は蒔田光治かあ。安田光堂君の本、面白いといいけど。