こんなもの食べた&飲んだ


月曜日の晩ご飯は、チャーハンとサラダ、それにお味噌汁。

水曜日の晩ご飯は、ビビンパビビンパはいろいろ野菜のナムルを一緒に食べられるからいいなあ。コチュジャンで味がしまるよね。

木曜日の晩ご飯は、鮭と野菜炒め。それに、キュウリの糠漬け。塩鮭って美味しいな。

金曜日の晩ご飯は、ラーメンと餃子。それにサラダ。

それと馬刺し。やっぱり馬刺しは美味しいわ。

土曜日の晩ご飯は鴨鍋。やっぱり鴨鍋はこの季節一番のご馳走。

鴨肉、鶏団子、それに白菜やきのこ類たっぷり。身体も暖まるし、美味しいし。言うことないわ〜。

飲み物。デュンケルヴァイスビア。これがめちゃ美味しいんだよね。円安でますます輸入ビールやワインが値上がりすると困るなあ。

週末は赤ワイン。ボルドーのワインはやっぱり美味しいわ。ほんと、これ以上の円安は勘弁してほしいな。