こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編



ランチタイムは、おにぎりとジャーサラダ。オランジーナでもらったジャーでサラダを作って毎日持って行った。しばらくはジャーサラダ弁当ブームが続くかも。

週末ブランチは、清澄白河の一番お気に入りのパン屋さんのパン。ここのパンは本当に美味しい〜。

おやつ編。これはこごめ大福。ちょっとしょっぱいお餅とバランスの良い甘みのあんこ。ここごめ大福ってめちゃ美味しい。

これはデイリーズマフィンで買ってきたオレンジ味のマフィン。

こちらはチョコ味のマフィン。どちらも、外は香ばしく中はふわっとしていて、とっても美味しい。こりゃ売り切れるのもわかるわ。

そして、これは、美生柑。これ、岩本町ファミリーバザールの会場近くの露店で買ったので、どんな味かイマイチ自信がなかったんだけど、すごく甘くて薫りもよく美味しかった。ちょっと晩白柚っぽい味で。柑橘好きの私にとってはすごいツボだった。