木場散歩〜13日日曜日


日曜日もぱっとしないお天気。なんだか寒いし。家の掃除をした後、午後はぶらっと歩いて散歩に出かけた。

道路の反対側に、魚松さんが見える。やっぱり魚松ロスはつらいよね、、と旦那とおしゃべりしながら歩く。

魚松さんの近くに、気になるレストランが出来ていた。

ジビエがすごく美味しそうなんだよね。お得な平日ランチをまず試したいんだけど、平日って毎日仕事だからなあ。いつか一日有休でももらえた日に行ってみたいけど、そんな日は来るかしら。しょうがないから土曜ランチに行ってみようかな。

寒いしお天気もイマイチ、って思ったけど、木場公園には人がいっぱい来て遊んでた。ドッグランにもわんこがいっぱい。わんこは寒いの平気そうだなあ。

木場公園大寒桜もすごくきれいに咲いていた。

木場公園に隣接する現代美術館では、ピクサー展をやっている。ジョブズ大好きな旦那と、またそのうちに行きたいねって話した。現代美術館もちょくちょく面白い企画展をやってくれていて、楽しみ。