こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお弁当。残り物のラムカレーとサフランライス。それにポテサラ。

火曜日の朝ご飯。バナナとローソンのスムージー。職場で始業前に食べちゃうのがデフォルト。最近は野菜ジュースとヨーグルトってパターンも多い。

お昼のお弁当は、もう一日分あったラムカレーとポテサラも少し。

水曜日のお弁当は、ビビンパの残りとコーンスープの残り。

木曜日のお弁当。残り物がなかったので、レトルトの親子丼。もらいもののミョウガがいっぱい有ったので、それを薬味に。

金曜日のお昼は、乾麺をレンジでチンするパスタケースで茹でて、薬味をいっぱいのせた。それと、ナチュラルローソンで買った根菜サラダ。ナチュラルローソンってちょっと高いんだけど、ヘルシーで美味しいお総菜がそろってるので、たまに買うとテンション上がる。

ランチタイムのおやつ。お友達の島根土産。夏いろというおまんじゅう。ふんわりして美味しかった。

銀座あけぼののそれぞれ。これ、小袋にいろんなおかきが入っていて、美味しかった。

日曜日の夜。Zちゃんのお供えに買ってきたエクレア。

フランボワーズとミルティーフロマージュ。どちらも彼女が好きそうなエクレアだった。とても美味しかった。やっぱりレクレール・ドゥ・ジェニィのエクレアはとっても美味だなあ。