銀座&日本橋ぶらぶら@7日日曜日


日曜日は銀座へ。さすがに暑いせいか、人出はいつもの日曜より少なめな気がする。

ちょっと鳩居堂にも寄ってお買い物。1階も人が多いけど、2階でお香を求める人も多いのね。

この天気では、日傘も必須だよね。

そして私はようやく、というかとうとうアームカバーを買った。買ってすぐにつけてみたら、かなり快適。もっと暑いかと思っていたけど、高機能ですごく良い。こんな事ならもっと早く買っておけばよかったと後悔。でもまあ今からでもしないよりは良いよね。店員さんには、「お客様、良い色に焼けてますね。」と言われてしまって苦笑い。

銀座や日本橋をうろうろした後、佃でちょっと休憩。

暑い夏の日でも、木陰のベンチは気持ちいいね。しばらく時間を過ごすには最適の場所だ。