お友達とのランチ2回


29日の月曜日。日曜日からうちに来てくれていたSちゃんと、もうひとり、高校時代のお友達Mちゃんと3人で一緒にランチした。私は普通に仕事だったので、職場イタリアンで短時間のランチとなってしまったけど、短時間でもめいっぱい楽しくおしゃべりできた。Mちゃんとは7月に銀座のプチ同窓会で会ったばかりだけど、Sちゃんとの3人でのおしゃべりはまた話題もいろいろ違って楽しかった。私は休み明けでちょっとバタバタしていたんだけど、お友達とのランチはとても良い気分転換になった。また時々こうやっておしゃべりできると嬉しいなあ。

9月1日の木曜日のランチ。職場のお友達と職場内洋食レストランで食べた。メンチカツがメインで、手作りメンチカツはとても美味しかった。一応、ライスは無しで。いつもはお弁当なんだけど、たまにお友達とおしゃべりする外食ランチも気分転換になっていいな。