9日月曜日〜3連休最終日


月曜日の朝。朝ご飯の代わりにガレット・デ・ロワを食べることに。ガレット・デ・ロワは結局、メゾンカイザーで購入したもの。二人で食べるので小サイズを選んだ。下からフェーヴを入れて、ぐるぐる回してわからないようにして、二つに切り分けた。

半分に切り分けて食べるので、二分の一の確率なんだけど、当たりは旦那だった。せっかくなので、旦那には王冠をかぶってもらった。こいつは春から縁起が良い?かも。

月曜日も近所をぶらぶらと散歩。

近所をのんびり散歩したり、買い物した後に、スポーツクラブへ。3日間のんびり過ごせたおかげで、年末年始の疲れもちょっと取れたかな。さて、平常モードに戻していかないとね。