お留守番の週末


月曜日に足をくじいちゃったけれど、毎日湿布して、ずっと足首サポーターで固定していたら、痛みはほとんど無くなってきている。でも、やっぱり無理してまたぶり返したり、どこか別のところを痛めたりしても嫌だから、週末の運動はちょっと我慢して、家でお留守番する事にした。
土曜日、旦那は一人で荒ポタに出かけていた。

相変わらず木場公園のバーベキューは人がたくさんみたい。これから秋の季節はまだまだバーベキューシーズンなのかな。お天気にもよるだろうけど。

写真ではかなりちっちゃいのでわかるかな?旦那が荒川を自転車で走ってる間、脚にず〜っとテントウムシくんがとまっていたらしい。テントウムシも楽して長距離移動したかったのかな?荒川から街中に出る頃にどこかにいなくなっちゃったらしいけど。

そして、いつも買う堀切の毎日屋さんで、旦那が肉を買ってきてくれた。いつもなら一緒に行くのになあ。ちょっと残念。お留守番で身体は楽だったけど、やっぱり家でじっとしてるのはつまんないな。でも足をまた痛めたらいけないから仕方ないね。
日曜日は、いつも通り掃除をして、午後、ちょっとだけスポーツクラブへ出かけた。足を使わない上半身の筋トレだけ軽くして、後はお風呂にゆっくり入った。う〜ん。なんだか物足りない週末。仕方ないね。来週にはもうちゃんと運動が普通に出来ますように。