クレイマークレイマーのフレンチトースト

瑛太君主演の月9ドラマの2回目を見た。今回、卵を持って死んでいた男性の話だった。奥さんが、一緒に見た思い出の映画がクレイマークレイマー、、と言った瞬間、すぐにフレンチトーストだとぴんときた。でも、そう言えばもうクレイマークレイマーって相当古い映画なんだなあ。今の若い人は、クレイマークレイマーのフレンチトーストはわからないんだ、、とか思ってしまった。
なんだか久しぶりにフレンチトーストを食べたいなあ、、と思ったりして。ちょっと驚いたのは、フレンチトーストというもの自体知らない、とドラマの中で若い子が言ってたんだけど、、そうなの??フレンチトーストってあんまり食べないのかなあ。ちょっとびっくり。