チョコレート味のドリンク

街がだんだんバレンタインモードになりつつあるからなのか、いくつかチョコレート味のドリンクをスーパーで見かけるようになった。こういうのって、「ん??かなりビミョー」って味のものが多いということはよく知ってるはずなのに、それでも好奇心に負けてつい買ってしまう私だ。だいたいは後悔するのにね。

このチョコレート味のスパークリングウォーター!これは、、ちょっと笑った。確かにチョコレートの良い香りはするんだけど。なんだか激甘の水。う〜む。珍し物好きな人、1回挑戦してみて。

これは、ショコラブルワリー。サッポロビールとロイズがコラボした発泡酒。う〜む。これも、カカオの香りがするんだけど、、私はビールを飲んで、ロイズのチョコは別に食べた方が好きかも。なんて身もふたもないことを思ってしまった。これも、珍し物好きな人はぜひ1度挑戦してみてね。