Sherlock


上の動画は、BBCで新春放送されたSherlockのシーズン3の予告編。もちろん、ネタバレ無しです。私は、この週末にかけて、3本とも見ることができた。英語音声英語字幕なので、完全には理解してないところも有り、日本語版での放送を早く望むけど、それにしてもめっちゃ面白かった。シーズン3は3本で、The Empty Hearse, The Sing of Three, His Last Vowの三つ。この三つのストーリー、最後まで見ると、ああ、なるほどこうつながってたのか、、とよくわかる。今まで以上に三つの話がしっかり連続してる感じで。特に3つめの“His Last Vowはええええ??と驚くことばっかり。最高です。2年待った甲斐はあったかな。すでに今からこの次のシリーズが楽しみすぎる。