こんなもの食べた


火曜日の晩ご飯。ラーメンと豚キムチ。パンチのある食卓で寒さを吹っ飛ばそう。

水曜日は、オージービーフヒレステーキ。やっぱりヒレは美味しい。和牛ではとても手が出ないけど、輸入牛のヒレで十分美味しい。

木曜日。ふたたびラーメン。それと肉&牛タンソテー。それに人参サラダも。

人参サラダは、この“フルーツにんじん”を使って作った。甘くて美味しい人参。この頃、人参は美味しい人参が増えたなあ。

そして、今日は鍋。鶏の水炊き。やっぱり雪の日は鍋だねえ。

飲み物は、やはり赤ワインでしょ。

バレンタインのチョコはお友達にいただいたヴィタメールのチョコ。美味しかった〜。ヴィタメールのチョコって大好き。結局自分では旦那用には買わなかった。義理チョコを配っただけで。ま、チョコはいつでも食べられるしね。

旦那が自分用に買ってきていたミルカを一緒に食べた。あま〜いミルカって時々すごく食べたくなるんだけど、最近日本ではあんまり売ってないような気がする。輸入食品を置いてるスーパーで前はよく見かけたのに。今は通販くらいで。日本ではイマイチ人気が出なかったのかなあ。