年末の銀座丸の内ちょこっと散歩〜30日日曜日


11月最後の日曜日には、ちょっとだけ銀座と丸の内散歩に出かけた。まだ腰痛が完全には治りきってなかったので、自転車ではなく、メトロで出かけた。

夕暮れ近づく丸の内は良い感じ。

丸の内ブリックスクエアのツリーは、不思議の国のアリス。トランプの兵隊が飾り付けられてるんだ。

ブルガリのイルミネーションは毎年きれい。さすがだわ。

ルイヴィトンも、なんとなくウィンドウがクリスマスっぽい。

ミキモトのクリスマスツリーの前は、相変わらず写真を撮る人でいっぱい。やっぱり銀座のクリスマスのシンボル的存在だもんねえ。

気づけばしっかり日が暮れてしまい。この時期日が短いなあ。そして日が暮れるとますます冷えるんで。さっさと家に帰ることにしようっと。