GWウィークスタート〜29日水曜日


29日の水曜日、いよいよゴールデンウィークが始まった。初日は、とりあえず冬服と夏服の入れ替えをしたりして、その後スポーツクラブに行った。急に気温が高くなったので、慌てて服を入れ替えたんだけど、本当、夏服を出すのってちょっと嬉しい。気分的にもわくわくしてくる。

私はスポーツクラブへ行ったんだけど、旦那は用事で豊洲方面に行ったついでに豊洲野音という野外音楽祭の様子を見に行ったみたい。

この橋の歩道から、コンサートを聴けるので、結構立ち止まって聞いてる人がいたらしい。

旦那もそこに加わって、しばらく聴いてきたみたい。ちょうど矢井田瞳の演奏時間だったので、ヤイコの曲を楽しんできたそうだ。昔、一緒に矢井田瞳の武道館コンサートとか行ったので、すごく懐かしい。私も聴きたかったなあ。