こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜のランチ。残り物のカレーと雑穀ご飯。リラックマの保冷バッグはやっぱりお弁当バッグとして重宝しそう。

木曜のランチ。職場のレンジでチンしたパスタ。

金曜のランチ。ひと月に1回のお楽しみ。グリーンスペインのパエリア弁当。最近パエリアランチ仲間が増えて、私が代表して5個買いに行くんだけど、5個1度に買うもんだから、私の後には行列がのびちゃって、待ってる人には申し訳なかったけど、でもみんなで食べるパエリアはより美味しいな。

そして、おやつ編。これはお友達にいただいた湘南ハニーレモン。これすっごく美味しかった。しっとりとした口当たりの生地と、レモンの甘酸っぱい感じがすごくいいコンビネーション。

これは今週の飲み物のおまけ。オランジーナとレモンジーナ、4本買ったらくれる、というオランジーナメイソンジャー。これ、一人用のジャーサラダにぴったりやん!また来週のランチに使おうっと。すごく嬉しい。こうやってついついおまけにつられてしまう私だったりするのだ。オランジーナもレモンジーナ、どっちも大好きだからいいもんね。