ご近所散歩〜4日水曜日


水曜日。徒歩で近所をぶらぶらする事にした。まずは、門仲のお不動様にお参り。懐かしいお友達とのつながりを復活させる事ができました、ありがとうございました、とお礼も込めて。

参道も人出が多いな。GWだもんね。

門仲の公園ではよく見る風景。ペタンク。

東京メトロの宣伝で、石原さとみがこのもつ焼き屋さんでもつ食べてたなあ。この通り、ちょっとディープなんだよね。

深川めしのお店も、行列ができていた。ここも、石原さとみが来てたお店だったっけ?

清澄白河ブルーボトルコーヒーは、相変わらずお休みの日は行列なんだなあ。平日は普通に飲めるらしいのに。私は並ばず買える豆のみ購入して撤退。

そこからまだ歩いて木場公園へ。ここも石原さとみが来てたなあ。

お天気が良くて日差しが強い。だんだん私の好きな季節になってきた。

そして、予想通り木場公園ではバーベキューの人々がたくさん。GWはバーベキューって人も多いんだろうね。