こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日は、休日ブランチの残りのパンを使ったサンドイッチ。野菜ジュースも一緒に。

火曜日は、棒々鶏の残りやサラダ用の豆などを中心にしたお弁当。

夜のデザートは、すもも。これが甘くて美味しかった。

水曜日は、ビビンパの残りのナムルなど中心に。

木曜日は、チャプチェの残りや、サラダ用豆、冷凍食品の卵焼きなど。

ランチタイムのおやつに、お友達が買ってきてくれた福島県立岩瀬農業高校のアイスクリーム。これがもうとっても感動的に美味しかった。ふんわりしてて、ミルクの味がとっても美味しくて。いかにも手作りな感じで、すご〜く口当たりがよくて。また食べたい!

金曜日のランチタイムは、月に一回のお楽しみ、グリーンスペインのパエリア。野菜が何種類も入ってるし、やっぱり美味しいなあ。私の職場の目の前での販売は来週の予定だったんだけど、ちょうど金曜日は祝日でお休みのため、ちょっとだけ離れた場所に買いに行った。今月もちゃんとパエリアが食べられて嬉しい〜。

デザートじゃないけど、デザート風の甘い飲み物。なるべく甘いものは飲むのもやめておこうと思ってるんだけど、たまにこういうのを無性に飲みたくなるんだよねえ。これはチョコミント味の午後の紅茶。私の大好きなチョコミント味で、美味しかったけど、とっても甘かった。ちょっと反省、、だよね。