新製品とか、あれこれ


ロッテとサントリーの共同開発の新製品、クールミントサイダー、ニュース番組でちらっと見て、とっても気になっていた。
ヨーカドーで見つけたので即買い。
昔、実家の母が、ロッテのクールミントガムが大好きで、家でガムを買うとしたらロッテのクールミントガムだけだった。他の物はあり得なかった。家族でドライブに行く時、車酔いしないように、と、よくこのクールミントガムをもらった思い出が。
最近ガムなんてほとんど買うことないんだけど、このサイダーはなんか懐かしくて。
飲んでみたら、本当にあのロッテのクールミントガムの味。でも、美味しい。
また追加で買っちゃいそうだ。

あと、前にレンズ豆さんの日記で読んだ、手のりたま、すごく欲しいなあと思って探していたのに見つけられずにいた。そうしたら、旦那が見つけて買ってきてくれた。
なんで私には見つけられなかったかな、、と思いつつ。でも嬉しい!これ、毎日のお弁当のおともに連れて行こうっと。