お誕生日

火曜日は、私の○回目のお誕生日だった。毎年だんだんお誕生日が憎らしくなっていくけど、、でも、お祝いメールをもらったり、お祝いのバースデーカードをいただいたり、そうやってお祝いの言葉をもらえるのはちょっと嬉しい。いくつになっても。

家では、スパークリングワインで乾杯した。

お誕生日ディナーは、私の大好物の鴨鍋。やっぱ鴨は美味しい。

お誕生日ケーキは、近所のお気に入りのケーキ屋さん、パティスリーコラージュのケーキで。やっぱりここのケーキは抜群に美味しいや。遠くまで有名なパティスリーのケーキを買いに行かなくても、ここで十分美味しいケーキが買えるというのは、やはり嬉しい。
それにしても、去年の誕生日に、今の状況はとても予想できなかった。来年の誕生日はどうなっているだろう。もっと明るい日本になってくれてたらいいんだけど。