デヴィッド・ボウイが出演したルイ・ヴィトンCM


大学生の頃、デヴィッド・ボウイに憧れていた。こんな素敵な人がこの世に存在するなんて信じられないよ〜。神じゃないかと思うくらい素敵だった。この前、昼休みに秘書友達と80年代のポップスターについて話していた時のこと、最近ボウイが出てるヴィトンの宣伝について教えてもらった。早速Youtubeで見たけど、、ほんとかっけ〜。相変わらず素敵。もう66歳なんて信じられない。だいたい洋楽のスターは、わりと年取ると??な感じで素敵じゃなくなっちゃってたり、早死にしちゃったり、、なのに。ボウイは、長生きしてくれてる上に、相変わらず素敵なんだもん。やっぱこの人神だわ。しかもヴィトンのCM作った人もセンスいいなあ。なんて、しみじみ。そんなCMが見れてなんだかちょっと幸せだ。