こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお昼は、休日ブランチの残りのパンとスープ。

火曜日も、休日ブランチの残りのパンに、冷凍してあった残り物のカレー。

ランチタイムのお土産にいただいたおやつ。中国のお菓子なんだけど、ちょっとポルポローネみたいに口の中でほろほろ崩れるお菓子だった。なかなか面白かった。(美味しかったか?については、、う〜ん。ちょっと微妙かも。笑)

食後デザート。いただきもののザクロ。ちょっと食べるの面倒なんだけど、ザクロ美味しいな。

金曜の夜は、旦那が買ってきてくれた肉桂餅。これがとってもとっても美味しいのだ。堺名物なんだけどね。

たまには良いでしょ、、と言いながら結構食べちゃってるよねえ。