下北沢ダイハード


テレビ東京系のドラマ、『下北沢ダイハード』がなかなか面白くて楽しく見てるんだけど。それにしても、この前の第6回があまりにも面白すぎて。サブカルゲリラの成れの果てな私、思わず釘付けで見ちゃったよ。
これ、『ターミネーター』とヴィレッジヴァンガードというお店を知らなかったら、何の事だか?って感じになると思うんだけど。あとアマゾンも岡崎京子ひよっこも知らなかったら、なんだかさっぱりわからないと思うんだけど。全部知ってる人間が見たら、もう大笑い。ツボ過ぎる。そして、『2001年宇宙の旅』もちょっとだけ出てくるし。すごいパロディで、私的にはツボ過ぎた。
ターミネーター』って今時の若い子は知らないんじゃ?そんな事は良いんだろうか、、。それにしても、本当、キレッキレだったわ。笑